優良店を見つけて得しよう!クレジットカード現金化

ここからが勝負!優良店を探そう!

こんな業者に気をつけて!悪徳業者の怖い話

クレジットカード現金化の優良店がある一方、悪徳業者もあります。
あなたの大切なお金を守るためには、そういった悪徳業者に騙されないようにしなくてはいけません。

悪徳業者の特徴として、換金率が95%~98%といったような異様に高いところがあります。
こういった業者は申し込みをした後に事務手数料などの名目でお金を請求するケースがあります。

また、事前に業者に自分の使っているカードが現金化出来るのか確認してもらえるよう問い合わせましょう。
必ず、あなたが使っているクレジットカードが使えるとは限りません。
自分のカードが使えないときもあるのです。
でも、そこからがとても重要となります。
その際、オペレーターから別の業者を紹介されることがありますが、多くのときはヤミ金を紹介されてしまうケースです。
別の現金化業者を紹介するフリをして、ヤミ金業者を紹介するということもあるので十分気をつけましょう。

優良店の探し方

クレジットカードの現金化をするのなら、現金化優良店を見つけることが一番大切といえます。
探し方でありがちなのが、口コミのみを参考にしてしまうことです。
実はこれ、危険なんです!
現金化業者の口コミには自作自演のものが多く、サクラによる書き込みやヤラセも含まれています。
では、何を見ればいいのでしょうか。
ホームページの会社概要ページが実はポイントです。
悪質な業者だと、住所といった詳しい情報は記載されていません。
サイト名と携帯電話の番号のみを記載しているような業者は、まず疑いましょう。
優良業者のとき、会社概要ページにも所在地や代表者名、設立年月日をしっかり明記していますし、固定電話の番号も記載しています。

また、電話対応といったサービスの質も大事な判断材料になります。


この記事をシェアする